ぶらりデジカメ散歩
ギャラリー北鎌倉物語 オープン1ヵ月前
2009年8月2日(日)
(2010.6.28 up)


「ギャラリー北鎌倉物語」は昨年(2009年)9.1にオープンした

なんだかすごく昔の話のような気がしてならない
だから、今から1年前は、日々開店準備に追われていたことになる
そんなある日、開店のテストランを兼ねて
店舗の内覧というか内輪のパーティを開いた

喫茶営業時を想定したものとはレイアウトを変えてパーティ用に設置アップしてみる    スリッパをたくさん並べたらなんとなく面白い写真になった

壁につくった小さないくつかのくぼみ、そんな小空間にネコとウサギを置いてみる    「初個展」、じつはオープン一ヶ月前には壁に掛かっていた

絵本コーナーの絵本たちもかなり揃ってきた    応援に駆けつけた、ウサギとカメ、そして、なぜかゴリラ

自慢の額    丸テーブルを楕円に広げて食器をセットアップ

壁の写真展示とパーティテーブル    絵本コーナーの写真展示

レジやドリンクワゴンのある方向    そして、厨房内、電子レンジと冷蔵庫、ついでにハンドクリームかな

今日は内輪のパーティだからレジは使わない    テラス席にはいつものタイワンリス

みんなで見ているのになかなかのパフォーマンス    尻尾を持ち上げて愛嬌を振りまく


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2010 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ