ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 小町通から鶴岡八幡宮へ
2012年6月18日(月)
(2013.6.20 up)


相変わらずの鎌倉小町通
  
両手を繋がれた坊や

いろいろな服装の人が通り交わす
  
でもほとんどがお洒落をしている

マッチョな男性
  
いかにも楽しそうな女性たち

カップルも少なくない
  
親子なのだろうか

お尻に大きなウサギちゃん
  
大きなジェスチャー

楽しくショッピング
  
パパとママ

大きなネコちゃんかな
  
カラーコーディネート!

ショッピングを楽しむ
  
虎視眈々

シックなプリント柄
  
長めのティーシャツのようなワンピース

手を繋いで
  
靴の試着中

バーミューダパンツって今でも言うのかな
  
いい表情が捉えました

親子なのだろうか
  
大きなバッグ

カメラを持って
  
ほとんどが日本製のカメラ

今日は何を買おうかな
  
「こかげ」という喫茶店の前で

カバンを掛けて
  
作務衣を着て

腰かけて荷物をチェック
  
腕を組んで通る

鶴岡八幡宮の赤い橋で
  
ここから八幡宮の境内に入る

源平池のハスが見えてきた
  
広い参道を行く

お参り帰りの善男善女
  
巫女さんたちもゆく

ベンチでアイスを
  
じゃあこれでね


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2013 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ