ぶらりデジカメ散歩
北鎌倉・明月院・フラワーセンター大船植物園(2)
2013年1月8日(火)
(2014.1.7 up)


北鎌倉駅から電車に乗って大船へ向かう
  
始業式なのかな、早い時間からの高校生たち

ホームの中ほどへ向かってゆく
  
少しづつ集まってきて、電車が来るとみんないなくなる

もうすぐ電車が来るようだ
  
で、大船駅

西口の方へ向かう
  
大船駅西口、空中にある人工地盤へ

眼下に電車が見えるのだ
  
ここでは男子高校生たち

少しだけ女子高校生も
  
陸橋を下りてフラワーセンターに向かう

いろんな人とすれ違う
  
人それぞれ個性的だ

駅に向かって真っすぐと歩く
  
そう、まっすぐに

多少は左右を見た方がいいかもね
  
ご近所の散歩なのかな

目的地へ向けてまっすぐ歩く
  
歩くペースもなかなかに早いようだ

しっかりと厚着をしている
  
細長い駐車場にゆったりと止める

少し裏道へ入る
  
自転車とすれ違った

大きなカバン
  
斜めの地面に建物を建てる

少し時間が経って今度は北鎌倉から山ノ内へ
  
このあたりは坂ばかりだ

北鎌倉女学院の広大なグランド
  
テニスコートではボレーの練習

台峯に繋がっている
  
そろそろ夕方の光

台峯を抜けてまもなく我が家に


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ