ぶらりデジカメ散歩
新宿・代々木・原宿・渋谷(2)
2013年1月21日(水)
(2014.1.18 up)


代々木辺りから原宿方面に向かう
  
自転車で親子連れ

悠然と行く
  
ヒールの高い靴

携帯を操作しながら
  
小学生、帰宅中なのか塾へなのか

マスクのおじさま
  
シルバーの髪

電話しながら
  
メニューを見るとお腹がすく

マフラーで口を覆って
  
大きな紙袋

家路を急ぐ
  
ギャラリー営業中

おっと、失礼
  
原宿は今日も賑やかだ

夕方、続々と若者が集まってくる
  
待ち合わせ中の高校生

そして、代々木公園へ
  
お馴染みの代々木公園の巨大落書き

代々木公園からNHKの方へ
  
NHKホールの周辺、今日は何かな

このあたりちょっと都心とは違う雰囲気
  
イベントを待つ女子高生

思い思いに時間を待っている
  
手持無沙汰の携帯電話

ゲーム、マスク、ケイタイ
  
手に会話が現れている

代々木体育館
  
もう夕方だね

という訳で、NHKホールの周辺で
  
なにものかを待つのはなぜか女性ばかり

そこから渋谷の街へ歩を進める
  
夕方とあってますます人通りは多い

さすがに渋谷は若い人の街だ
  
街角で人待ちの人

スニーカーで軽やかに散策
  
街中のショーウィンドウ

ケイタイを操作しながら歩く
  
大股でグイグイと進む

のんびりと散策気分で
  
目的地を定めて進むという感じだ

いかにも渋谷を楽しんでいる感じだよね
  
女高生、下校中なのかな

街角ではケイタイを売る
  
渋谷駅前、大スクランブル交差点の近く

というわけで、長い散策を終わる


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ