ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 小町通・長谷・御成・北鎌倉
2013年1月22日(火)
(2014.1.27 up)


少し小雨の鎌倉小町通を行く
  
傘は差している人も差していない人も

完全防寒で行く
  
黒いダウンコート

少し雨がひどくなったのだろうか
  
でも雨の街って素敵なことがありそうだ

みんな傘を開いてるねえ
  
傘の無い人は頭に布を巻く

暖かそうな厚手のコート
  
透明なビニール傘

お店の人は当然傘なんかしない
  
なにやら打合せ中なのかな

で、長谷の大仏を訪れた
  
このあたり(長谷)は古い民家がたくさん残されている

喫茶店の看板が
  
家の前に強引に車を入れている

晴れてきたようだ
  
ワンちゃんのお散歩は晴れてから

傘を畳んで下校中です
  
もう降らないよね

ケイタイを片手に行く
  
長屋風のお店がお洒落だね

親子連れかな
  
後姿になってしまった

自転車の停まっているお店
  
なぜか少し寒そうだ

なんか会話がはずんでる感じだ
  
ここにも自転車がある

ガラス張りのブティック
  
マスクと手袋

光が夕陽に変わってゆく
  
鎌倉駅で電車を待つ

高校生たちの下校の時間帯
  
電車で北鎌倉へ移動中

北鎌倉のパン屋さん
  
コンビニエンス

田圃の前を通って
  
長い階段を上る

我が家近くに帰って来た
  
もうすぐ我が家だ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ