ぶらりデジカメ散歩
鎌倉鶴岡八幡宮の界隈を歩く(2)
2013年6月17日(月)
(2014.6.22 up)


前回の続き、小町通を鎌倉駅へ向かう
  
男性のズボンも短くなる季節

女性は薄着になるがマフラーは手放せない
  
長い手袋は日焼け防止なのだろうか

赤ちゃんを抱いてゆく
  
お約束の鳩サブレーを持って

なんだか楽しそうだね
  
半袖のポロシャツ

ティーシャツに薄いベスト
  
人力車の車力さん

グループで散策
  
どこまでがグループなのか判らない

半袖、マフラー。大きなバッグ
  
なにやら指を差しながら

帽子がお似合いですね
  
手を繋いでゆく

とか言っているうちに駅前へ
  
待ち合わせなのかな

という訳で鎌倉駅に入る
  
電車で北鎌倉駅へ

女学園が下校時間らしい
  
北鎌倉駅にはいろいろな人が

で、駅を出て目の前の街道へ
  
小さなスーパーがある

駅前を曲がって
  
我が家へと歩いてゆく




次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ