ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 小町通から北鎌倉へ
2013年6月24日(月)
(2014.6.26 up)


いつものことながら鎌倉小町通あたり
  
通行中の方々をスナップして歩く

色々な人がいて面白い
  
小学生くらいの団体かな

長谷寺のアジサイの団扇を持っている
  
鳩サブレーの紙袋はみんな持ってる

半袖のティーシャツの人が増えているね
  
手を繋いでいる人も多いね

首にタオルをかけて
  
道路近くに商品を並べて売っている

夏服が目立つようになった
  
日傘も多くなったね

作業服もかっこいいね
  
片手に日傘、もう片方は手をつなぐ

車いすで
  
今、撮影中なのかな

駅前で待ち合わせ中のようだ
  
スクランブル交差点

スーパーの袋を持って
  
鎌倉駅のホームに立つ

電車を待っている
  
高校生も

小学生も
  
電車に乗って

北鎌倉に着いた


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ