ぶらりデジカメ散歩
夕方の箱根湯本から帰路に就く
2013年10月1日(火)
(2014.10.7 up)


箱根観光を終えて、箱根湯本駅まで帰ってきた
  
旅館のバスはお客さんだけでなく従業員の送迎も

箱根湯本の駅周辺を一回りだ
  
国道一号線を走る車もまばらだ

土産物店にはお土産を探す人たち
  
歩道には箱根細工のパターン模様

早川は静かに流れる
  
釣り人は、もう居ないのかな

車道から歩行者を分離してから渋滞が大幅に緩和された
  
箱根湯本駅に戻る

ホームの上にはカフェスペースがある
  
小田原に到着

上りの東海道本線を待つ
  
すっかり暗くなった

通勤通学、家路をたどる人たち
  
今日も一日、それぞれにお疲れ様でした

さあ、もうすぐ電車が入ってくる
  
さあ、我が家へ向かうぞ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ