ぶらりデジカメ散歩
江の島を歩く(その1)
2013年10月8日(火)
(2014.10.12 up)


江ノ電江ノ島を下りて
  
洲鼻通りを江の島へ向かう

老若男女、人気の観光スポットだもの
  
ベビ−カートを押す人も

日傘を差す人も
  
江の島への橋に入るには一旦地下に潜る

江の島弁天橋に続いている
  
これから江の島へ入る人、出てくる人

リュクサックにヘッドフォン
  
日差しが強いね

走ってゆく
  
自転車で行く

帽子・手袋・半ズボン・カメラ
  
すれ違う

折りたたみ自転車っていいな
  
なぜか自転車が続く

さらに続く
  
もっと続く

ランニングなのかな
  
今日は富士山がはっきりしない

手を繋いでゆく
  
ふたりとも手袋は日焼け止めかな

カーディガンを脱いでノースリーブ
  
頭上には青空が広がる

軽やかに
  
カメラを持って

日傘
  
青空の下で

自転車のふたり
  
橋を渡り切って江の島に入った

ロードレーサー
  
橋を渡って一休み

さて、どこから回ろうか
  
一休みしてお腹に何かを入れる

土産物屋をひやかす
  
なにがあるのかな

学校帰りかな
  
鳥居を潜って江島神社の参道へ

大きなおなかの人
  
制服の人

三河屋旅館あたり
  
イセエビ

まもなく江島神社の鳥居に
  
階段下までやってきた

江島神社、辺津宮まで上ってゆく
  
階段はまだまだ続く

これを登ると辺津宮なのだが
  
カラフルな絵馬がきれいだね

山頂というのだろうか
  
サムエルコッキイング苑あたりまで来た


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ