ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 小町通を中心として(その2)
2013年11月6日(水)
(2014.11.4 up)


今度は鶴岡八幡宮側からの小町通へ
  
光は逆光線になる

工事中の現場付近
  
制服の高校生

食べもの屋さんに行列ができる
  
なんか、後ろの人の方が目立っている

その、「後ろの人」
  
会話が聞こえてくるような

腕にパールの飾り
  
和服の二人組

荷物がいっぱい
  
コートを脱いで

カラフルなブルゾン
  
和服で行く

楽しそうな会話
  
背後からの光が不思議な効果をもたらす

だんだん背後の光が強烈になってきた
  
ピカッ〜

駅前広場に戻ってきた
  
鎌倉駅前から長谷あたりに変わります

小学生くらいの黄色い帽子の子たち
  
若い人たちがつづく

横からの光がまぶしい
  
後ろが気になりますね

大きな柄のティーシャツたち
  
勉強しながらなのかな

落ち着いた感じのおばさま
  
ソフトクリームを丸かじり

鳩サブレー、みんな持ってるね
  
団体さんかな

腕を組んでいきます
  
真っ赤なジャージ

眩しい、まぶしい
  
鎌倉大仏の近くです

長い塀の横を歩く
  
今日はこの辺りで、・・・


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ