ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 鶴岡八幡宮には七五三を祝う家族たち
2013年11月11日(月)
(2014.11.6 up)


11月15日より一ヶ月以上前から
  
七五三のお祝いをする人がひきも切らない

そんな鶴岡八幡宮から小町通を歩く
  
もちろん、七五三と関係の無い参拝者が多い

冬に向けてコートやマフラーが多い
  
ベビーカートを押した家族連れ

手を繋いだカップルが通る
  
いたいた、七五三

大きな荷物だねえ
  
両手をポケットへ

バッグは斜め掛け
  
ショールが暖かそうだね

男の子の七五三もいいね
  
羽織袴をびっしりと決める

厚手のコート
  
お店の看板をチェックなのかな

こんにちは
  
小さなコップを持って

お顔が隠れています
  
腕組みをして行く

暖かそうなマフラー
  
きっちりとジャケットを着こんで

ステッキをついて
  
コートの裏が赤いのがお洒落だね

ブーツを手に持っているのかな
  
自衛官の休日らしい

手を繋いでゆく
  
地面にはっきりと影が映っている

迷彩色のズボン
  
カバンの中を見ながら歩く

パンフレットを見ながら歩く
  
白いジャケット

日差しがまぶしいね
  
何を売っているのかな

大きなマスク
  
花模様と豹柄

ご夫妻でしょうか
  
七五三、七歳の女の子

こちらは三歳の子なのかな
  
帽子にサングラス

仲良し二人組
  
なんか、いい雰囲気なんだなあ

少し会話が見えるようです
  
まもなく鎌倉駅へ到着する


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ