ぶらりデジカメ散歩
暑さの残る 鎌倉小町通り
2014年9月16日(火)
(2015.9.21 up)


まだまだ暑い鎌倉小町通
  
しかも天気はピーカン

強烈な日差しの中を歩いてゆく
  
ベビーカーを押してゆく

手にはスマホを持って
  
上着を脱いで腰に巻く

帽子は必須だね
  
屋根つきのカートが心地よい

地面には強い影
  
手に上着を持つ

多くの人が行き交う
  
ビジネススタイルかな

帽子屋さんが気にかかる
  
荷物が何もないのって潔いね

お店のPRに立つ
  
日傘にホッとする

ネクタイにパナマ帽
  
黙々と鶴岡八幡宮へ向かう

それにしても強い日差しだね
  
バーミューダーパンツにビーサン

何か食べながらの女高生
  
頬に指をあてる

この写真、いったい何人が写ってる?
  
お昼ご飯はどうしようかな

指輪がいっぱい
  
会話が聞こえてくるようだ

しっかりと抱きとめて
  
ボーダーのワンピース

黒い日傘が流行だね
  
持っているのは水筒かな

暑いねえ
  
顔にさす光をカット

涼しそうなパンツスタイル
  
やっぱり手にはスマホ

鎌倉駅前のロータリー、ベビーカートを押す
  
駅前広場の駅とは反対側

手をつないで行く
  
強い日差しは衰えない

暑い中、ご苦労様でした


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ