ぶらりデジカメ散歩
盛夏の横浜でぶらりする
2014年8月18日(月)
(2015.8.23 up)


横浜・関内あたりの日本大通りを歩く
  
盛夏に並木道は有難い

わずかな木陰で一息入れる
  
木陰を歩くのは気持ちがいいもの

横浜球場の周辺は横浜公園という
  
灼熱と木陰が交錯する

眩しいような光に満たされる
  
地面に強い影が落ちる

スタジアムの前の広場
  
夕方近いのにまだまだ暑い

麦わら製の帽子が手放せない
  
横断歩道を渡って公園に入ってくる

上着を脱いでネクタイも外した
  
こちらは最初からポロシャツを着用だ

半袖半ズボンがいいよね
  
水分の補給は重要だ

ちょっとネームプレートを隠しての外出
  
携帯で通話をしながら行く


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ