ぶらりデジカメ散歩
御殿場 そして 箱根湯本
2014年11月18日(火)
(2015.11.24 up)


朝、御殿場の定宿から東名御殿場へ向かう
  
富士山が見えてきた

旧国道の裏手にはラブホが並ぶ
  
カイノキにはいっぱい実が成る

昼間見るラブホってちょっと間が抜けて見える
  
ラブホの向かい側には畑が広がっている

大規模な工事が行われている一画
  
ここからは夕方の箱根湯本

電車の時間を気にしているのだろうか
  
旅館の仕立てたバスは従業員の送迎用

土産物店の前を歩く
  
お店を覗きながら

ベンチがあると一休み
  
食事をしたり土産物を買ったり

消防署の前に消防車が戻ってきた
  
お店を見ながら箱根をもう少し味わう

いっぱいお土産を買ったのかな
  
ソフトクリームを楽しそうに

土産物を補充するのかな
  
もう少し買い物を楽しんで、・・・

駅へのエスカレーターを登る
  
ホームで最後の買い物を

電車を待って
  
よっこらしょ

小田原行きの電車が入ってきた
  
楽しい旅をありがとう


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ