ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 小町通りには学生さんがいっぱい
2014年12月2日(火)
(2015.12.4 up)


鎌倉駅から小町通りを歩いてゆく
  
いつでもにぎやかな通りである

今日は若い学生さんが多いようだ
  
きちんと制服を着こなしたグループがゆく

それぞれが別々にスマホを操作する
  
何か食べながら、楽しそうな表情だ

やっぱり何か食べている時が幸せそうだね
  
何を売っているのかな

買い物も食事も小町通りだよね
  
カップルなのだろうか

ワイシャツにダウンジャケット
  
セーターにマフラー

そっと肩に手を回して
  
人力車もこの通りでよく見かける

クレープのお店で
  
いろいろと買い込んだのかな

制服姿は中学生くらいかな
  
セーターにダウンジャケット

鶴岡八幡宮の参道に到着
  
広い参道には参拝客は途絶えることがない

参拝を終えたら鎌倉市内観光かな
  
御御籤はどうだったんだろう


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ