ぶらりデジカメ散歩
テラスモール湘南でお買いもの
2015年5月18日(月)
(2016.5.8 up)


駅からそのまま入れる大きなショッピングモール
  
たくさんのお店があって楽しくお買いものができる

スポーツ店で靴を選ぶ
  
無印良品の紙袋を持って

ショーウィンドウの中には
  
階段周辺の広場で遊びます

たくさんの商品は購買意欲を誘う
  
広々とした売り場

端から端まで結構歩くよね
  
だから時には一休み

どれにしようかな
  
可愛らしいの無いのかな

これ素敵よね
  
雑貨を見るのは楽しいよね

楽しくお買いもの
  
お髭が素敵だね

大きなバッグを肩にかけて
  
パパに抱っこされています

お洒落なもの大好き
  
やっぱり男性は少数派かも知れない

通り過ぎる
  
背中にウェストバッグ

トナカイのいるお店の入口
  
商品を展示中

クマが着るスポーツウェア
  
エスカレータで下階へ下りる

エスカレータ周りが空間デザインの要
  
大きな買い物荷物

お洒落なブティックが並ぶ
  
エスカレータのある空間

鏡やガラスのある空間
  
ファッション系のお店が多いね

どこのお店に行こうかしら
  
ショッピングカートを押して違うお店へ

休憩コーナーの近くを通る
  
一休みしてスマホを操作

一休みしたらまたお店へ
  
休憩かな、だれかを待っているのかな

今買った買い物を確認する
  
仲良しのお友達とお買いもの

喉を潤す
  
暖かそうなホカホカのバスタオル

買い物に来るのはお洒落して
  
フロアーガイドを確認して

エスカレータ下で休憩
  
上りののエスカレータ


颯爽と買い物をして


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2016 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ