ぶらりデジカメ散歩
お正月気分の鎌倉小町通りあたり(その3)
2017年1月10日(火)
あくせすかうんたあ
(2018.1.6 up)


小町通りを駅に向かって戻っている
  
おそろいの大きなマスク

長く大きなコートが暖かそうだ
  
ほかほかのダウンジャケット

ジャケットの上に毛布のように
  
長めのジャケット

お昼ご飯はどうしよう
  
メニュー看板が林立する

お店を見ながら歩を進める
  
なんとなく会話が聞こえてくるような

ベビーカーとが中心になっている
  
バッグがおそろいだったのね

お正月の初デートだったりして
  
寒そうなミニスカート

長いマフラーをしていても足許は寒そうだね
  
コートの上に肩掛けのバッグ

本屋さんはカレンダーと日記類
  
人力車にどうですか

駅前ロータリーに戻ってきた
  
まもなく改札口に至る


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2018 Copycenter hanaoibito