ぶらりデジカメ散歩
冬の海を見ながら江の島へ渡る(その1)
2017年2月14日(火)
あくせすかうんたあ
(2018.2.9 up)


江の島弁天橋を渡って江の島へ渡る
  
まだ寒いけれど、光はすっかり春になった

橋を渡って青銅の鳥居あたり
  
そのまま辺津宮の参道に入る

植木職人さんあかな
  
そのままユーターンして再び江の島弁天橋へ

まだまだ江の島へ向かう人たちとすれ違う
  
服装はダウンジャケットか厚手のコート

親子連れも少なくない
  
海を見ながらの江の島参拝もいいね

短めのブルゾン
  
サングラスが決まっているね

お洒落なコートとマフラー
  
少人数のグループ行動

スマホを操作しながら
  
ウエストバッグを肩にかけ

何を食べているのかな
  
話が弾みます

突然の後ろ向き
  
しっかりと手をつなぐ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E-mail 等による連絡をお願いします。
© 2018 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ