ぶらりデジカメ散歩
横浜駅周辺をぶらりする
2018年3月6日(火)
あくせすかうんたあ
(2019.3.5 up)


JR横浜駅の改札をでると、西口と東口を結ぶコンコース
  
階段を上って西口側へ出る

もちろん大都市なので人がいっぱい
  
ティッシュを配ったりの活動も行われている

大きな荷物を運んでいる人も
  
颯爽と通り過ぎる人もある

スマホを見ながらなのかな
  
少し寒そうだな

駅前の人通りは一瞬の絶え間もない
  
歩道を歩いて横断歩道を渡る

イヤフォンコードを伸ばして
  
ロータリーには絶え間なく車が走り抜ける

それぞれの人が、それぞれの目的地へ
  
デパートの紙袋と大きなマスク

なんとなく会話が聞こえてくるような
  
それにしても、マスクの人が多いね

両手に大きめの荷物
  
歩きスマホは気を付けて

そろそろ駅前を離れて行こうかな
  
高校生かな


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E-mail 等による連絡をお願いします。
© 2018 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ