ぶらりデジカメ散歩
初夏のような小町通り
2018年4月23日(月)
あくせすかうんたあ
(2019.4.21 up)


初夏、少し汗ばむくらいの陽気に
  
鎌倉・小町通りを歩いた

道行く人の服装は薄手の上着かコート
  
それもたいていは前をはだけての着用だ

食べながら歩く人も多い
  
カップルが颯爽と行き過ぎる

あちこちでお買物をしながら
  
マスク姿もときどき見かけるけど

膝の部分がおおきくダメージ
  
大きな柄物でゆく人も

ジーンズに大きな袋
  
斜め掛けのカバンとショッピングバッグ

本屋さんに引き込まれるように
  
昔からあるおもちゃ屋さん

前を向いたりお店を覗いたり
  
スマホで音楽を聴きながら

自転車で小町通りに入ってきた
  
不二家パーラーの前で自撮りする

はぐれないようにしっかりと
  
まもなく鎌倉駅に到着する


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E-mail 等による連絡をお願いします。
© 2018 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ