ぶらりデジカメ散歩
たまには銀座をぶらりしました
2022年6月14日(火)
あくせすかうんたあ
(2023.6.13 up)


そう、ここは東京都中央区の銀座です
  
街ゆく人は特に変わってはいません

スマホ歩きも珍しくはなさそうです
  
ちょっと都会的でオシャレな人もいます

でも観光客よりもビジネスマンが目につきます
  
カップルはなんとなく雰囲気が似ていることが

こういう方はどこにでも
  
前を見ないと危なそうです

でもスマホを手にしている人はやはり多いな
  
ふと路地裏が目についた

今日は傘を持っている人が目につく
  
そう、この人も

東京の人は足取りが早いかも
  
スニーカーが標準なのかな

買物なのかな
  
いたわりあう感じっていいよね

ショートパンツで颯爽と
  
斜め掛けのカバンがおそろい

話し声が聞こえてくるような
  
ベストにスカーフ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
© 2023 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ