ぶらりデジカメ散歩
新宿御苑が休苑だったもので  2002年10月15日(火)
(2002.12.28)


月曜日というとあちこちが休みになるから
気をつけもするのだが、火曜日はちょっと盲点。
   ちょっと時間が出来て新宿御苑に行こうと思ったら、
祭日が月曜日の次の日は休苑日であった。

そのまま、新宿駅に向かってのお散歩となった。
なんで又ガードレールの落書きなんか撮ってるんだ。
   新宿南口では線路をまたぐために道路が大きく高架に
なっている。

もはやビルの壁に巨大なテレビがついてるなんて
珍しい事じゃ無くなってしまった。
   パチンコやさんの開店待ちの行列だ。
この時間帯にはどこでも見られる風景になっている。

ビルの谷間のランドスケープとしての樹木である。
根の上が舗装されていて苦しそうだ。
   あ、ヒョウがいた。

都心は意外と花が多い空間なのかも知れない。    ビルの壁全体がひとつの鏡になる。
風景も写せば太陽を写すこともある。

都庁第一庁舎だ。一枚づつ見るとそうでもないけれど、    2枚並べるとカメラが水平になっていないのが目立つ。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail等による連絡をお願いします。
© 2002 Copyright T.Matsumoto
次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ