ぶらりデジカメ散歩
富士サファリパークへ行きました  2005年 2月12日(土)
(2005. 6.21)


もう、何年ぶりかで富士サファリパークを訪ねた
車から動物をいっぱい撮影したのはいづれ別コーナーへ
   ここでは、おみやげショップやどうぶつふれあいコーナーなどの
ぶらり写真をご紹介することにする

やはり動物にちなむショップはぬいぐるみははずせないアイテム    ゴミ箱のシンボルマークはサイくんの親子でした

卵じゃなくてハリネズミみたいな動物でした    ネズミみたいだけど、中型犬くらいの大きさがあります

こちらはちっちゃな親指の先サイズのネズミです、かわいいい    それにしても動物の赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いのかな

誰かが手を振ると近づいていきました    これはガラスケースの中の標本のチーターだ、かっこいいいいい


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2005 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ