ぶらりデジカメ散歩
亀っ子倶楽部写真展(第20回)会場風景
2005年 5月31日(火)〜6月12日(日)
(2006. 2.26)

亀っ子倶楽部の写真展、第20回はもちろんのこと、第21回もすでに終わっています
次回の写真展は今年の春になります
日程は決まったばかりです(5月30日〜6月11日)
それなのに、
何の脈略もなく
亀っ子倶楽部 写真展(第20回)写真展風景をお送りします
ただ、アップしないまま残っていたというだけのことなんです
この写真展のご案内は↓です
http://hanaoibito.pro.tok2.com/kame13/km-20.htm

いつものことだが、車椅子のお客さんはとても多い    会場の外ではシャクヤクが咲き誇っているのだが
会場詰めをしているとなかなか撮影することができない

サツキ盆栽も園内にて開催中だ    審査が行われて入賞作がきまる、それにしても見事な盆栽だ

樹形、花付き、花の大きさ、色・形、・・・う〜ん、お見事!    と同時にバラも咲き誇る、いちばん植物園に行きたい季節だ

黄色いバラには黄色い匂いがある、そんな色とりどりの匂い    バラの向こう側に見えるレンガ色の建物が我々の会場だ

会場内ではいつもの写真談義・花談義の花が咲いている    こんなくつろいだ顔が私達の写真展の雰囲気だ

あらら、片目はどうしちゃったんですか?    いつも有り難うございます、相変わらずお元気そうで、・・・

あ、お久しぶりです、その後いかがですか?    特殊フィルターを用いた作品を熱心にご覧になる

子供連れの方って結構多いんですよ    この会のメンバーではないんですが、神代植物公園のお仲間

う〜ん、なんとご紹介していいものやら、・・・    いつもご夫婦お揃いだそうで、初めてお会いする旧いお友達!

あれ、今日はどうして車椅子なんですか?    作品、一点一点を丁寧に説明している

ものすごく植物に詳しい学校の先生です    またの名を水草研究者とおっしゃる

一点一点見て回られた後は、全体を眺めてゆっくりしてください    芳名帳を記帳されたらしばらく雑談をしていってくださいね

「ぶらりデジカメ デジカメで綴る花の歳時記」、売っています    最近、写真撮っていないんだって?

別の写真クラブでの写真の先輩がわざわざお見えになる    あれっ、今日はカメラはお持ちじゃないんですか?

こういうお客さんも人数に数えちゃっているのかなあ    いつも、園内で撮影しているところをお見かけしていますよ

芳名帳に記帳していただくと次回のご案内状をお送りしています    熱心に、穴が明くほど見つめられちゃいました

一点一点の作品と対決するようにご覧になる方、素通りの方、
さまざまですが、皆さん楽しんで行かれたらいいなあと思います
   お客さんが集中したり、時にとぎれたり
受付カウンターの表情はそれぞれ変わります

最終日は日曜日、天気がいいとごった返します    撤収間近、今回もたくさんのご来場有り難うございました


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2006 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ