ぶらりデジカメ散歩
御殿場プレミアム・アウトレットの黄昏
2007年10月2日(火)
(2008.8.28 up)


このコーナーで、御殿場プレミアム・アウトレットについて紹介したことがあったような気がする    今回は、夕方から暗くなるころに訪ねたのでかなり違った雰囲気が見られるかもしれない

「御殿場プレミアム・アウトレットでお洒落なお食事」(2004.7.15)
http://hanaoibito.pro.tok2.com/digi10/digi040715-01.htm
など

あたりが少し暗くなると外光よりもショーウィンドウの光が勝ってくる    空に明るさが残っているけれど、なんかいい感じでしょ

このくらいの明るさというか、暗さってきれいな光が見られるんだ    ショーウィンドウはこれくらいの暗さが一番いい

空の明るさって大事だよね    人工光が6、自然光が4といったところ

刻々、空の明るさが少なくなってゆく    まだ空が真っ暗にはなっていない

だいぶ暗くなってきたかな    そろそろ、空の明るさが少なくなってきた

ウィンドウの中には空の明るさの影響がほぼ無くなった    外は真っ暗

暗くなったから私も帰路につくことにしよう   


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2008 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ